MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

親の愛情

今日 私の実家から荷物が届きました。
パパの転勤で12年前に関西を離れてから こうして時々荷物が送られてきます。
今回は『丹波の黒豆』になる『枝豆』です!
d0070289_2033214.jpg
この豆は 粒も大きく
甘みもあって 
とっても美味しいんです!
半分は軽く湯がいて
冷凍庫に。
パパが週末まで
出張で居ないからね。





枝豆の他にも パンやら色々私や子供の好きそうな物がいつも入ってます。
荷物が届くと 毎回結構ワクワクしながら ふたを開けてます(^^ゞ
幾つになっても 親の愛情は嬉しいですね(^^♪


そして 今日も又巨大蜘蛛が出ました。
ずっと リビングに居たんだけど 今朝ミントが追い出してK君の部屋に逃げ込んでました。
当然パパが居ないから 私が虫網で捕獲!
我が家に帰ってこないように 隣の空き家に逃がしました。
今年は巨大蜘蛛が よく出ます・・・ 害がないからまだ良いけど(>_<)


↓これは 深夜ののミントの寝姿(-_-)zzz
感度3200で撮ってみたら 暗闇なのにこんなにハッキリ写ってます。
(隣の部屋や、廊下に電気は付いてる状態ですが)
いや~ 頑張ってこのカメラ 使いこなさなきゃ(^^ゞ
d0070289_20165163.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-10-18 20:20 | 家族