MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

前世

美輪さんのコンサートに行った話になると 「オーラが見えた?」とかの話になる。
私は全く不思議な体験もしたことないから 皆そうなのだろう と思ってたら、
結構色んな体験してる人が多くて ビックリ!
金縛りなんて 沢山の人が経験してるみたいだし
ポルターガイスト的経験もしてる 友達もいた\(◎o◎)/!
私は幸か不幸かその手の感受性はないのだろう。
自分の前世を推測すると まず巫女とか修行僧はないな。
お姫様とか 遊女って感じもないし
動物が異常に好きだから きっと金持ちでも貧しくもない 普通の遊牧民だったのでは!
と 思ってるのだけど… どうかな?
(テレビで森泉がチーターと触れ合ってて 私はチーター飼うのが夢だから 絶対ありえないけど 
めちゃくちゃ羨ましかった!)
ワン友さんにも すごくその手の感性の鋭い人がいて 
だからかそこのワンちゃんもちょっと違う。
ミントは小さな地震だと気付かず寝てて 
かなり揺れてから 初めて気付いてワン!って吠えるし。
私が病気で倒れてても 心配して癒してくれたり、ここが悪いよ!と家族に教えるでもなく
チャンス! と思ってマウントしてくるからねー(>_<)
この飼い主にして この子あり! だわ・・・

d0070289_20373254.jpg

庭の干草の上で 気持ち良さそうにゴロゴロしてます。
でも 家の周りを2周ほど走ったら もう家に入れて欲しいみたい。
本当に家が好きなのね(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2006-10-19 20:42