MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

何もない1日

昨日は 疲れたので8時過ぎには布団に入ってみたけど
色々あって 考えるとなかなか寝付けなくて。
ウトウトしたものの 結局12時過ぎまで寝付けませんでした(>_<)
布団でゴロゴロしてるだけなら 起きてもっと有意義に過ごせば(テレビを観たり?)良かったよ。

今日はのーんびり ダラダラ過ごしていたので何のネタもありませんが・・・
ミントの可愛い? 間抜けな画像をペタッ!
d0070289_20135323.jpg

ソファーで寝てたのに K君がバナナを食べてるのに気付いて
慌てて起きてきました!
耳がひっくり返ってることなど 全く気付かず
K君の目の前で バナナを必死に見つめています(^o^)
バナナ嫌いなワンコは多いのにね~。
そして K君がバナナを食べてる様子は 『猿がバナナ食べてる!』 姿に見えるのよねー。
[PR]
by minto-flat | 2006-10-23 20:20 | ミント