MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

珍しく。

専業主婦の私は毎日申し訳ないくらいダラダラ過ごしているのだけど
今日は久々に 1日バタバタしてたな~。
朝は立唱当番。 7:20からだから慌しいのよねー。
K君の参観&バザーがあり その前に車を点検にもって行き。
でも 今日はパパが昨日から出張でいないから ミントの散歩も行かないと。
昨夕もうんPしなかったから 散歩でスッキリしてもらわないと、
留守中にして… だからね(>_<)

車を預けた後 バザーの食券を家に忘れたのに気付き
歩いて取りに帰って 参観へ。
普段一人で歩くことないから 疲れました・・・
散歩で歩くのは 楽しいのにね。

バザーの後はお母さん方とランチへ!
最初は3人で行く予定が どんどん増えて 今まで話したことないお母さんも一緒で
ワイワイ (^o^) 
やっぱり 食べて話すとストレス解消になりますね!

夜はK君のバスケの後に 今度の大会についての話し合いをし
その後急いでS子のお迎えを・・・

今日は何回家を出たり入ったりしたかな~(^^ゞ

ミントはお留守番が多かったので 引っ張りっこ 沢山してあげました。
d0070289_21385459.jpg


この 引っ張りっこ パパには勝てないので すぐやる気をなくします。
私とは 「もしかしたら勝てるかも?」と淡い期待を持たせてつつ 
でも勝てないので最後はすねちゃいます。
子供とは 「絶対負けたくない!」との強い思いで 気合が違います。
この勝負は 見応えがあって なかなか面白いんですよ(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2006-10-27 21:46