MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

一緒にネンネ(-_-)zzz

今朝 K君は近郊の6年生合同のバスケの練習があり、
バタバタ支度をして 8時半に家を出ました。
パパはまだ出張中で帰ってこないので 行く前にS子を何度も起こして
後を任せて出かけました。
12時に練習が終わり 帰って来て聞くと
S子はそのまま10時半まで寝てたって<`ヘ´>

でもS子が10時半に目覚めた時 目の前にフサフサした物があって
びっくりして 飛び起きたらしい。
なんと ミントが一緒にベッドに入って 横で寝てたんだって(^o^)
私が出かける時 当然S子がすぐ起きるものと思いドアを開けていったから
ミントが忍び込んだみたい。
しかし ミントがベッドに乗ったのにも気づかないなんて…

そして 昼過ぎに私の父が来ました。
また \(◎o◎)/!  と思う人も多いでしょうね。
父は 『釣りバカ』 なんです(^^ゞ
関西では 家の近くにこんな良い釣り場はないからね。
娘の家だと 気もあまり使わないだろうし?
我が家も美味しい物が食べれるから 大歓迎です。
ただ もう歳だからね~ 一人で車で来るのだけが心配なんだけど(>_<)
早速夕食時 ミントは父の膝の上に顔を乗せてました(^o^)

d0070289_20143361.jpg

                引っ張りっこで 勝てなくてつまらないミント
[PR]
by minto-flat | 2006-10-28 20:20 | ミント