MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

釣り

今日はパパは仕事 S子は創立記念祭で学校がありました。
なので父とK君と3人で釣りに行きました。
『釣りバカ の娘は当然 『釣り好き(バカではありません)』
『釣りバカ』 の孫も当然 『釣り好き』 です。
S子も昨日 父と二人でイカ釣りに出かけてました(^o^)。

今日は10時過ぎから釣り始め 初めてK君も一人で投げてみました。
d0070289_19572621.jpg

レクチャーを受け 初投!
初めてなのに 見事に投げてました\(◎o◎)/!
d0070289_19592080.jpg

真剣に 浮きを見つめて、
初投でなんと・・・
d0070289_2002138.jpg

立派な 『サヨリ』 を釣り上げました!!

今日は風が強く 思ったより釣れませんでしたが、
大きくて 形の良いサヨリと アジが釣れました。
K君は粘り強く 9本のサヨリを釣り上げました!
私は途中でアジ釣り(ボウズ)に浮気し でも立派なサヨリが5本。

私も投げるのは上手いと言われてましたが、
K君は私より素質がありそうです。
これは将来 二代目『釣りバカ』 を襲名するかも(^^ゞ

帰って 早速父が刺身にしてくれました。
脂ものってて 美味しい! 最高です\(^o^)/

ミントも連れて行ってあげたかったけど
海でジッとできる訳ないからね・・・
他の釣り人の迷惑になることは 目に見えてるから 
残念ながらお留守でした(>_<)。
[PR]
by minto-flat | 2006-10-29 20:18 | 家族