人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

恒例の

父が来たら買ってくれる 今夜は恒例のステーキデーです\(^o^)/

でもパパは飲み会
S子は用事で帰宅予定が9:30
K君もバスケで夕食は8:00・・・
折角のステーキと 今日釣れた魚を父と二人で食べるのも寂しいし。
9:30までは待てないから S子には悪いけど
K君を待って3人で食べる事にします。
普段6~7時には夕食を食べてる私・・・
ただ今5:36 辛いです(>_<)

夜はブログをする時間はなさそうなので 夕食ネタは明日にご報告!
今日は 昨日のミントのネタを(^^ゞ

パパは出張帰りに飲んで帰ってきたので 日曜日になってから帰宅したようです。
仕事疲れもあり 日曜の朝の散歩は行くつもりはなかったようでした。
なので ミントを庭に放牧したのですが 
家の周りを1周走っただけで すぐ中に入ってきます。
パパとは火曜の朝以来 散歩に行ってないので
どうしても パパと散歩に行きたかったようです。
その様子を見て 会社に行く支度をしていたパパは またジャージに着替え
少~しだけ(普段も)散歩に行きました!
普段は私に 「お前はミントがいれば いいんやろ!」 と憎まれ口を叩きますが
パパも結構『ミントバカ』になってるよね(^o^)
これは とっても良い事です(^^)v

恒例の_d0070289_17473387.jpg
今日のお散歩風景
私に全く注意を向けず
この時も歩いてるおばさんが気になってしょうがありません。



恒例の_d0070289_1750280.jpg
そして このように何か良い物が
(ボールとか食べ物)
落ちてないか 草むらに顔を突っ込みながら歩きます(-_-;)
アイコンタクトをしながら のんびりと散歩がしたい(T_T)
by minto-flat | 2006-10-30 17:54 | ミント