MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

父と

昨夜の夕食は ステーキ サヨリの刺身 アジのたたき サヨリとアジの塩焼き…
と 豪華メニューでした(^o^)
父は魚が沢山あるので お肉は止めておくと 魚を食べていたのに
ミントは・・・
d0070289_1856851.jpg

肉を食べている私達よりも 父にべったりでした。
おねだりするお顔は 本当に可愛いね~♪
いつも こんなお顔だったら良いのに・・・


今日父は帰る予定で 子供達が学校へ行くと さっさと帰り支度を始めました。
今回は 『迷惑はかけられん』 と 布団まで持参してきました。
『要らないよ!』 って言ったんですけどねー。
荷物を車に積むのに邪魔してはいけないと ミントにリードを付けたのですが、
父の荷物やリードをつけた事で すっかりお出かけと勘違いしてしまったようです(>_<)
玄関を開けると 私の制止を振り切って父の車に走って行き 飛び乗っていました。

ここでちょっと意地悪を・・・
ドアを閉めて 『ミンちゃん バイバイ!』 と私は窓の外から手を振って
父も車を発進させました(^^ゞ
もう ミントはちょっとパニック気味・・・
私の方を泣きそうな顔で見つめています。
もちろんすぐに降ろしましたが  一目散で家に帰っていきました!
意地悪して ごめんよ~m(__)m

今日の夕飯はいきなり残り物とか 質素でしたが、
父が昨日食べなかったステーキを 皆で分けて食べました。
ミントにも と言われていたので 一緒に食べましたよ!

お父さん 色々ありがとう!
みんなで 待ってるから 又来てね~ (^^♪
[PR]
by minto-flat | 2006-10-31 19:12 | ミント