人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

はぁ~

今日はシャンプーする予定で 庭遊びを長めにしました。
でも とにかく一人で遊べない・・・
ボールを渡すと 何とか一人でカジカジしてるけど 
それでも家の中にいる私の姿が見えてないと ダメ。
掃除機とかかけて 視界から消えると・・・
はぁ~_d0070289_19462314.jpg

玄関ドアの向こうに 黒い物体が。
はぁ~_d0070289_19512747.jpg


シャンプーを終え お昼を食べようと支度をしてたら
電話のベルが・・・
K君の担任の先生からでした。
K君の調子悪いか 怪我したか(>_<)。

すると『K君が朝から頭が痛く めまいもするので 迎えに来てください。』 と・・・
えっ! 同じ症状で脳出血で倒れた私。
ドキドキしながら 学校に行きました。

保健の先生と 担任の先生も来られ、病状を聞くと。
「朝から頭の後ろが痛く、寝ても治らない。 食欲はあり、給食も半分は食べれた。」と
担任の先生は「前から時々痛くなったけど、親には言ってないそうです。
疲れか、精神的なものかもしれません。」と心配してくださりました。
家に連れて帰って 詳しく聞くと・・・
どうやら 痛いのは首の右の方。
首を曲げると痛いらしい・・・
ん?
どうも 単に首の筋を痛めただけのような(-_-;)
今まで痛くなったのも 急に振り向いた時に 
首の筋が「クキッ!」ってちがえただけみたいだし!
ちょっと K君!
頭と首の違いも分からんのか!!
明日 先生に何て言うのよ。
『心配して頂いたけど、首の筋を痛めただけでした。』 ってか。
めまいは 「部屋が暑くて気分が悪い」 と言ったのが めまいに変わってたようで。
まあ 重病じゃなくて良かったけど。
はぁ~ でもかなり痛いのか 頭が曲がってます(^^ゞ。
by minto-flat | 2006-11-01 20:15