MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

首から・・・

今日も朝からK君の試合です。
パパが水曜から出張でいないから 朝のミントの散歩も行かなきゃ(超短縮コースで)。
あ~ 忙し\(◎o◎)/!
幸いS子が今日は1日家に居るというので 後のミントの世話は見てもらえるし 掃除機も頼めるから助かりましたが(^^)v

学校に集合して 他のお母さんの車で試合会場に着いたK君ですが
首の痛みから 珍しく酔ったようで、
1試合目はダウンして、 ずっと寝てました(>_<)。
首にシップも貼り おにぎりも食べれたので2試合目には出ましたが、
すっごくしんどそうで 1クォーターだけ出て 後はベンチに。
今日はくじ運も良かったので 2試合とも大差で勝ち進み 決勝へ!
この頃には K君もすっかり元気になり 3クォーター間 元気に走り回りました。
決勝のチームにはいつもダブルスコアで負けていたのですが、今日は前半はリードするなど随分進歩した姿が見られました!
でも 3,4クォーターでいつも逆転されます(>_<)。
ベストメンバーでの練習あまりしないので しょうがないですが・・・

家に帰ってS子に今日の事を聞いてみると 
ミントはマウントもせず ず~とS子の傍から離れなかったそうです。
やっぱしね(^^ゞ
d0070289_20593286.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-11-03 21:04