MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寒っ!!

秋を飛び越え、いきなり冬の寒さに・・・
まだ冬物を出してなかった 我が家。
朝の散歩に行くのに パパが「フリースが出てない!」 と怒ってました。
だって、一昨日まで半袖着てたでしょ!
今日慌てて 衣替えと 冬のお布団出しました。
今夜は冷えるっていうからね~。

ミントはやっぱり疲れが残っているのか、今日も昼間は殆ど寝てました。
d0070289_1948882.jpg

もしかしたら筋肉痛もあるのかな?
なんか 昨日からお座りする時が辛そうな・・・
でも 普通に歩いて、走ってるけどね(^^ゞ
d0070289_19484066.jpg

↑ S子が小学生の時に作った「抱き枕」
もう要らないと言うので ミントにあげました。
ただ今のお気に入り No.1です(^o^)。
[PR]
by minto-flat | 2006-11-07 19:51 | ミント