MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寒かった?

今日は昼過ぎから晴れた ミント地方です。
昨日冬布団を出したから、それまでの肌布団やら 何やらかんやら・・・
沢山洗濯したかったのにー!
明日は朝から晴れるかな?

今朝は冷え込むと昨日の天気予報で言ってたけど、それほどでもなかったかな?
S子はマフラーとカイロまで持って行って(自転車通学なので) 「暑かったよ!」と文句タラタラで帰ってきました。
だから 朝「あんまり寒くないよ!」って言ったのにねー<`ヘ´>

でも夕方の散歩が早い時間に行けるようになって 助かります。
夕方~夜は子供の送迎が毎日のようにあるから… 
夏はミントの散歩と重ならないように時間調整が大変なんです。
ワン友さんに出会っても 立ち話も出来ないからね(^^ゞ
d0070289_20414090.jpg

パソコンしてたら 私の座椅子を乗っ取ってました!
こんな事を許してるから ますます付け上がるんでしょうね(^^ゞ
でも 可愛いから許す(^o^)! 
[PR]
by minto-flat | 2006-11-08 20:52