MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

事件です。

今日は市内の小中学校の音楽祭が市民ホールで催されました。
中学の部は午後からで、殆どの学校は吹奏楽部や管弦学部が出場し、
S子の部も演奏しました。
演奏を聴きに行って 帰ってくると。
K君が「お母さん 大変!」と・・・
d0070289_20395834.jpg

K君が私に見せるため 現場保存してくれてました。 単に片付けたくないから?
生ゴミは蓋がロックできる ポリバケツなので大丈夫ですが、
不燃物をやられてしまいました・・・(>_<)
前までは こんな事しなかったのに 歳を取る毎に悪戯が増えていくのは何故(・・?
d0070289_2045279.jpg

逃亡者を追い詰めました!

ホントにもう・・・ 
昨日「T○チャンピオン」でダメ犬選手権やってましたが。
あの優勝した森田&シナモンペア 素晴らしかったですね!(もちろん 他のペアも)
ミントより悪かったシナモンが あんな長時間の 「待て」 もできる様になり\(◎o◎)/!
是非 我が家にも来て欲しい!!
昨日から 『ヨーシヨシヨシ・・・』 と言いながら 体撫でまくってますが。
効果はいかに(^^ゞ 
頑張りましょう(^^)v
[PR]
by minto-flat | 2006-11-10 20:55 | ミント