人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミント地方にも 昨夜から久々にまとまった雨が降りました。
小雨がパラパラ降ることはあったけど こんなに降ったのは9月の台風以来だわ!
地面もカラッカラに乾燥してたから 恵みの雨になったでしょう。

しかし 昨夜は雷がすごくて 音響シャイのワンコは大変だったようです。
「ミンちゃんは平気でいいねー。」って いつも言われます。が、
その代わり悪戯多いから どっちもどっちよねー(^^ゞ

昼前には雨も上がりましたが こんな日は庭で遊ぶ事もちろん出来ません!
でも そんな事がミントに分かる訳もなく 1日中恨めしそうな顔で私を見つめていました・・・
地面が乾くまで 暫く我慢しようねー!
雨_d0070289_20351945.jpg

可愛いお顔で何の御用?

雨_d0070289_20361487.jpg

引っ張りっこがしたかったのね・・・
でも これは枕だからダメだよ~。
もっと 持ち物を大事にしましょうね!
by minto-flat | 2006-11-11 20:38 | ミント