MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

昨日パパが 「これから週に1日は家に居る」 と宣言しました。
最近色んな人と話す機会があり、自分が働きすぎだと自覚したようです。
「4年間この生活を送って やっと気づいたんかいね!」
なんて言ってはいけません。
『パパが家に居てくれると 嬉しいわ~!』
(当初このブログを観ていなかったパパですが、時々観てるようなので。
 悪口書いてなくて良かったよ(^^ゞ)
家に居ても 仕事をしていますが、
でも夕方 K君と何ヶ月ぶりかでキャッチボールも出来たし。
少しは普通の家庭に近づけるかな?

そして今夜は今年初の『お鍋』でした。
日曜の夜は唯一家族が揃って夕食を食べれる日なので、
これからの時期 日曜は鍋が続きます。
今日は『キムチ鍋』でした。
今後はちゃんこ、豆乳、寄せ鍋…と続きますが、具材はいつも一緒(^^ゞ
鍋の後に必ず『おじや』を作るので あくの強い材料は使えないからねは。
そしてお鍋の日は必ず炭酸飲料があります。
日頃ジュースは家にないので、子供達もこの日を楽しみにしています。
って これは私が育った環境と全く一緒だわ(^o^)
今は「我が家の味」は 嫁ぎ先の家庭ではなく 妻の実家の味なのかもしれませんね。

ミントは相変わらず 抱き枕を咥えて歩き回ってます。
d0070289_211916.jpg

これは 『やらせ』 ではなく 勝手に縦に抱きしめて寝てました(^o^)。
[PR]
by minto-flat | 2006-11-12 21:08 | 家族