MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩にて

今日も何事もなく 平穏な1日でした。
ただ 夕方から風が強くなって・・・
ミントは風で舞う落ち葉を追いかけようとするから。
この時期の散歩は 一瞬たりとも気が抜けません(>_<)。

そうこうしている内に ミントが草むらに顔を突っ込んだ!
あ~ ボールだ(-_-;)。
今日は軟式のテニスボールみたいなのをゲットです。
みたいな・・・ と言うのはミントが絶対私に渡そうとしないので確認出来ませでした。
見つけたのは うんPも済み(ボール咥えてると 散歩中にトイレしません)、もう帰り道だったので そのまま家まで咥えさせて帰りました。

家に入る時には 一度取上げて洗ってから渡す と言うルールですが
(私が決めてるだけで ミントは分かってないようですが)
今日は意地になって渡さないので 門柱にリードをかけて私は家の中へ!
何度か様子を見に行っても 絶対に放そうとしないので夕飯の支度を始め
暗くなってから見に行きました。
さすがに 不安になって ボールも放して転がってました(単に転がっただけかも)。
これで 少しは反省したでしょうか?
(する訳ないか・・・(-_-;))
まだまだ 『ゴッドハンド』の効果出てないようです。

d0070289_20252550.jpg
画像は関係ないけど
お皿とデビル君を咥えて放さないミント。
横から見たら アシカみたい(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2006-11-14 20:28 | ミント