MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

本日の収穫

今日はS子の学校の持久走大会でした。
男子は5.5km  女子は3.3kmだそうです。
小学校の時はいつも見に行ってましたが、中学になってからは 「来ないで!」
と 言うので 今年も見に行きませんでした。
遅いから嫌なんだって(>_<)
でも 帰ってから聞いて見ると 全校女子150人中63位(^o^)。
文化部のS子にとっては 大健闘ですね(^^)v

今日のミントは 朝の散歩でボールをゲット!
我が家のルールを話してなかったパパは ボールを持たせたまま家に入って来ました。
(本当は途中で一度取上げたけど 泣きそうな顔するので 返したんだって。
 人には色々言うけど、自分もかなり甘々なパパです。)
誰かと違って 私に見せにも来ず、玄関でずっとカミカミ…
パパが出勤する時も いつもは大騒ぎなのに今日は静かにお見送り。
「ご飯よー!」 と呼んで フードを目の前に差し出したら やっと放しました。
その隙に 一応ゴシゴシ洗って
d0070289_20262630.jpg

d0070289_2027697.jpg

           もちろん 寝る時だって放しません!!
[PR]
by minto-flat | 2006-11-16 20:38 | ミント