MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

事件です PartⅡ

今朝 パパとの散歩から帰ってくると 異様に私にまとわりついてきた。
「お母しゃん お母しゃん 撫でて 撫でて!!」って感じで。
朝からこんな事ないから どうしたんだろう(・・?
すると パパがポツリ
『散歩でチキンナゲットみたいなのを 拾って食べようとしたから
取上げようとしたけど 放さないから バシッ!とやった。』
スパルタ式で 怒られたようです。
その後 一目散で家に帰ろうとしたらしい・・・
慰めて欲しかったのね。
でも あんたが悪いのよ(>_<)
すぐに いつものミントに戻ったけどね(^o^)。

しかし 買い物から帰ってきたら またもや事件発生
d0070289_2032469.jpg
←犯行現場です。
この後現場をピョンピョン飛び跳ねている
不審者発見!


d0070289_20333036.jpg

                       容疑者M。
[PR]
by minto-flat | 2006-11-17 20:37 | ミント