MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

仮面の下は…

今日は昼からK君のバスケの練習試合がありました。
パパは会社 S子は学校に行っているので ミントは一人で留守番ですが、
そう長い時間ではないし、午前中に庭で遊んだから疲れたみたいだし。
安心して出かけました。
だって 私が忘れ物して帰ってきた時 ソファーでまったりくつろいで、
全く動かなかったからね。
d0070289_20205522.jpg

ちょっと寂しげな この可愛い顔にすっかり騙されました!

今日も不燃物をリビングに撒き散らしていたそうです。
私が帰る前に S子が先に帰って片付けてくれたので 現場は見ていませんが。
不燃物用の蓋付きポリバケツにちゃんと入れていたのですが、
蓋のロックを忘れていたので 鼻で開けたようです。
最近 生ゴミの蓋はロックしなくても 悪戯しなくなったので 油断してました(>_<)。
生ゴミより 不燃物の方が良い匂いがするのかな(・・?

今日は庭で遊んでる時 プチ脱走もしたし…
ミントは怖がりだから すぐ(本当にすぐ)に帰ってくるんだけど、
車や人が来たら 大変だからね(>_<)

まだまだ 『黒い悪魔』は影を潜めそうにはありません\(◎o◎)/!
[PR]
by minto-flat | 2006-11-18 20:30 | ミント