MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

小っさ!!

今日は用事で隣隣市へ出かけました。
と言っても 20km程の距離で車で30分で行けるんだけどね!
用事のある近所に S子のお友達(Sちゃん)の家があり、ママは関西人なので意気投合し
一緒にランチしてきました。
ここは新幹線も止まる街なので 山口の中ではちょっと都会。
おしゃれなカフェがありました(^^♪

その後 Sちゃんの家に最近パピーが来たので、見せて貰いました。
d0070289_2095631.jpg

ヨークシャテリアのナッツちゃんです\(^o^)/

まだ3ヶ月なんだけど 小っさ!!
何kg?じゃなくて 何百gだね・・・
ミントの頭位の大きさしかないよ~。
小型犬のパピーに触れたのは初めてで 抱いても重さを感じないの。
嬉ションするんだけど、 これだけ? ミントのよだれより少ないし(^^ゞ

Sちゃんは犬が苦手で ナッツが来た日は怖くて泣いちゃったんだって!
えっ これが怖いの???
って思うけど、やっぱり人それぞれなんだねー。
Sちゃんは絶対 我が家には来れないね。
でも 今では膝の上に抱っこ出来るようになったって(^o^)
これから ワンコライフをエンジョイしてくれるといいな!

帰ったら 又お嬢は不燃物で遊んでました(>_<)。
でも この存在感のあるミントが 一番大好きよ!
[PR]
by minto-flat | 2006-11-20 20:30