MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

天気

昨日の天気予報では晴れだったのに、朝からず~っと どんより曇り空。
洗濯物は乾いたから良かったけど。
明日から雨だし、11月になってからよく降るなー。

ミントは急に庭遊びに目覚めちゃったから 雨だとね…
次の日もドロドロの場合もあるし つまんないね(>_<)
私も勝手に (私の姿が見えなくて不安な時も) 走り回って
ストレス発散してくれるから 助かるのにな。

明日はパパは普通に出勤だし、S子も普通に学校で。
K君と私も午前中 所要で8時過ぎには家を出るのに 明日の予報は朝から雨。
散歩も行けないし、留守番中どうなる事やら(-_-;)
世の中には一日お留守番してるワンコも沢山いるけど こういう時ってどうしてるんだろ(・・?

d0070289_20103066.jpg

狭い通路も全速力で駆け抜けてます。
[PR]
by minto-flat | 2006-11-22 20:11 | ミント