人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーな天気

今朝は私の願いが通じたのか 朝起きたら雨が上がってた\(^o^)/
もちろん 曇り空で いつでも降りそうだけど、
パパとS子が出かけてから 少しだけ散歩に行けました。
しっかりウンPしてくれたし(^^ゞ

その後慌しく出かけて昼過ぎに帰ってきたら 少ーし部屋が散乱してたけど
許容範囲!
出し切れなった ウンPも食べずにトイレに残ってたし。
良かった 良かった。
(ミントの場合 ウンPしないまま留守番させると 食される事があるから
 だから留守番させるの嫌なのよねー(T_T)
 他ワンのウンPは バッチイ(汚い)って判ってるのにね。)

さて 昨日から久々にミシン アイロンを出して パッチワークに励みました。
単に明日が教室の日なのに 全然やってなかったから…
最近は小物が続いてます。
S子に頼まれたポーチと コンデジ入れ。
ラッキーな天気_d0070289_2021686.jpg

S子のポーチの柄は 本人の希望を優先したから。
私としては <`ヘ´>の配色だけど 本人は満足してるので よしとしましょう(^^)v
by minto-flat | 2006-11-23 20:03 | ミント