人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

いい加減にしなさい!!

今K君はバスケの練習中、でS子を習い事で車で送ってきました。
往復15分程の留守番で ご飯をセットして帰ってきたら、
鍵を開けても迎えに来ない・・・
黙って部屋に入ると この状態。
いい加減にしなさい!!_d0070289_19313417.jpg

既に帰ってから15分経っていますが 出てきません…
眠っているのか 出るのが面倒くさいのか。
飼い犬として これで良いのか???




今 K君が帰って来たらコタツから出て来ました。
K君の夕食の支度をしに台所に行ったら
出てこなかった理由が判明しました。
夕食に使った かぼちゃのワタと皮がありません・・・
S子を急いで送って行ったので ちゃんと片付けていませんでした。
怒られるのが分かっているから 隠れていたようです。
今はハウスに避難してます…
なんで生のワタ、種、皮を食べるかねー。
明日のうんPはどうなる事やら(T_T)。



今気づきました。
お皿に入れて コンロの奥に置いていた高野豆腐が1枚もありません!
まだ大きいのが4枚残っていたのに!
どう言う事でしょう!
さすがにこれではいけませんね!
これからは ちょっと厳しくしましょう!!!!!
by minto-flat | 2006-11-24 19:49 | ミント