MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

1日経って・・・

あれから 昨夜のミントは大人しかったです。
私は直接ミントには怒らなかったのに、
パパが帰ってきてもハウスから出ず、じーっと寝ていました。
自分がかなり怒られる事をしたのを自覚していたのでしょうね。
(もしくは、お腹が一杯で動けなかったか(-_-;))

私がお風呂入ってる間に 又コタツに潜り込んでいましたが。
「何やってんの!」の一言で すごすご出てきてハウスに戻って行きました。
その後 思いっきり 『可愛いビーム』 で見つめられましたが、
昨日1日は完全無視で。

今日はもう普段通り 甘々ですけどね(^^ゞ
ただ 昨日かなり食べてるので お腹の調子が分からないから 
朝食は抜き!
これも 訴えるような視線を浴びましたが、S子とK君の目医者に出かけ無視。

パパが散歩に行ったら 普通のうんPが出たらしいので
朝食の後倒しで お昼にフードをあげました。
今から散歩に行ってきます!
昨日の食事がこの散歩のうんPで出るはず・・・
うんP袋 多めに持って行こ。
d0070289_15541417.jpg

明日から雨の予報なので 午前中庭で弾けてもらいました。
d0070289_15551229.jpg

ご飯を食べて やっとゆったりした表情に戻ったかな(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2006-11-25 15:58 | ミント