MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初 動画!

今日は山口市でK君の試合がありました。
ここからは1時間以上かかり、ちょっとした遠征ですね。
私は都合で 後からパパと2試合目に間に合うように見に行きました。
近道しようとして 途中で道に迷いすごい山奥へ…
事故ったら誰も見つけてくれないような場所で ちょっとドキドキだったわ。

なんとか試合時間に間に合いましたが、残念ながら負けてしまいました(>_<)。
勝って決勝に進む予定で観に来たので、時間も余り
(S子がテスト週間で家で勉強? してるので、ミントの心配もないし)
県立美術館の 『雪舟展』 を観に行く事に。
パパは久々に良い物観た と満足してくれました(^o^)。
私は   目より耳の芸術鑑賞の方が好きかな・・・

昨日からチャレンジしようと思っていた動画
今回もbalmamaに色々ご指導頂き 何とかアップすることが出来ました。
撮るのも アップするのも難しいね(T_T)
昨日のミント 動画は→コチラ
まだまだ練習段階で 別に意味のない動画だけど・・・
balmama 色々ありがとうね~ m(__)m。
これから頑張るよ!
[PR]
by minto-flat | 2006-11-26 20:50 | ミント