人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

一番の被害者は・・・

昨日からテレビでオオカミの保護の番組やってて
画面からオオカミの遠吠えが聞こえてくるけど ミントは・・・
昨日は爆睡したまま、
今日は私が食事中だったので、膝の上にあごを乗せ、ジーッと私を見詰めていた。
遠吠えが聞こえても 耳を ピクッ!と動かす事も 
視線が チラッ!っと動く事もなく
全く無視!
えーっ!祖先の声でしょ~。 ちょっとは反応しようよ!
もう完璧 人間化してるのか(・・?

しかし ブログを始めてから 写真撮る為に ミントは色んな事やらされてるよね!
写真撮られるのも 好きじゃないみたいだもんね。
カメラ向けると 目線を外して フーッってため息ついてるし。
私がパソコンの前にいる時間 長くなったし。
ミントにとっては 良い事一つもないじゃない(^^ゞ
昨日はS子に こんな事されたし。
一番の被害者は・・・_d0070289_19561599.jpg

竹下選手(バレーボールの)風 お団子だって!
横から見ると
一番の被害者は・・・_d0070289_19573336.jpg

めちゃくちゃ ブルーです(^^ゞ

きっと ブログ止めれば! って思ってるかも・・・
by minto-flat | 2006-11-28 20:12 | ミント