MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ これだよね!

今日は久々に映画を観てきました。
『プラダを来た悪魔』
『プリティーウーマン』 っぽい感じで、
最近観たい映画もなく、いまいちの映画も多かったけど、
これは 楽しく最後まで観れました(^o^)。
私的には 結構お勧めの映画です。

本当は近所の奥さんと観に行くつもりだったけど
まだ幼稚園の子供がいて 上演時間が子供の送迎と重なっちゃうので
ササッ! と一人で観て帰って来ました。
一人なら観終わった後 買い物して帰っても ミントと一緒にお昼ご飯食べれるしね(^o^)。
あー 完全にミントを中心に私の世界は回ってるわ(^^ゞ
まっ それが幸せだから良いんだけど。

ショックなのは 『ラブいぬベンジー はじめての冒険』 がここでは今週公開したのに
上映が来週までと分かった事。
確か私が初めて映画館で観た洋画が 『ベンジー』 だった。
だから この映画は子供達と行こうと 楽しみにしていたのに、
今週末も試合だから 観に行く間もなく・・・(T_T)

帰りにペットショップに行ったら 見つけてしまいました!
我が家のボールコレクションに足りなかった バスケ柄ピーピーボール。
d0070289_20311331.jpg

他の柄のボールはよく見かけるけど、バスケボールがなくて・・・
ミントにも やっぱりこのボールだよね!
[PR]
by minto-flat | 2006-11-29 20:48 | ミント