MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

諦めようよ!

外用と家用のボールは別けているのだが、
お気に入りの外用のボール2個が 昨日から見当たらない・・・
どうやらここにあるようだ。
d0070289_201053.jpg

倉庫の下・・・
覗いてもどこにあるのか見えないし 取り出しすのは不可能(>_<)
ミントに 「もう取れないから ダメよ!」 と何度言っても諦めきれないらしい。
ボールへの執着はすごいから 当分ホリホリ続けるだろうなー。
倉庫が傾きゃなきゃいいけど(-_-;)

私が買い物から帰ってくると 大喜びで迎えてくれるミントに こんな仕打ちを…
d0070289_20144117.jpg


一気にブルーになって 落ち込みました。
d0070289_20163043.jpg


こんな事するから 絆が弱いのかしら(^^ゞ。
[PR]
by minto-flat | 2006-11-30 20:18 | ミント