人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

持久走大会

今日はK君の持久走大会でした。
S子のように 「来ないで!」 と言われてないので しっかり見に行きました。

ここ2年 学年5位をキープしていたK君ですが、
今年は残念ながら 順位を一つ落としてしまいました。
持久走大会_d0070289_20401644.jpg

K君を抜いたのが N君。
K君と運動会のリレーで アンカー勝負で対決した相手です!
今年はN君は急成長で、3位になってました。

この3年 上位6人のメンバーは変わってないけど、
今年はその中で 順位が随分変わりました。
5年間トップだったM君が今年は5位だったし・・・

持久走大会_d0070289_2044262.jpg

最後にグラウンドに戻ってきた時は 7位だったけど
6位までは賞状がもらえるらしく 頑張って一人抜いてました。
って 最後に抜く力があるなら 途中ももっと頑張れたと思うのですが・・・

持久走大会_d0070289_2046554.jpg
  
とにかく お疲れ様でした。
よく頑張ったね!
by minto-flat | 2006-12-01 20:49 | 家族