MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

疲れた・・・

今日はミニバスケの新人戦でした。
例年なら6年生は関係ないので 試合の応援に行く位で良いのですが、
今回の会場当番がうちのチームだったので、朝から準備に。
子供が出ないと 何となく気合も入らないし、
何だかとっても疲れました…(-_-;)
昨日のカレーがあるので(我が家はカレーは2日続きます。)
今から食べて、お風呂に入って のんびりします。

しかし 今日は寒かったですね。
背中にカイロを貼って、足先にもカイロを貼って、ポケットにもカイロを入れ
万全の体制で臨みました!
K君も今日は手伝いだけだから 背中にピタッ!っと
暖かかったって喜んでました(^o^)。
体育館は底冷えがして 本当に寒いから(-_-;)。

今朝は冷え込むというので 昨夜ミントにも毛布を敷いてあげました。
多分外でも飼える犬だから まだそんなに寒くないんだろうけど、
人間が寒いと つい… ね。
だから 貧毛なんだよねー(^^ゞ
でも ソファーに毛布を敷くと喜んで飛び乗ってました(^^♪
d0070289_18253375.jpg

d0070289_18264382.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-12-03 18:30