人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

本格的に冬?

一昨日から毎日寒いけど、もうこのまま冬に突入するのかなー。
もう一回暖かくならないかな。
冬生まれは寒さに強い って言うけど 1月生まれの私が寒さは苦手です。
どっちかって言うと夏の方が好きだわ。
7月生まれのK君は 夏バテするし。
この迷信って結構いい加減なのかな(^^ゞ。

毛布と一緒に ミントのドッグベッド(かな?)も出しました。
これは 去年ホームセンターで購入した物。
この辺では 大型犬用のドッグベッドは今まで置いてなくて
去年初めて見かけた物です。
でも ここら辺で大型犬を室内で飼ってる人は ごく僅か・・・
「絶対売れ残る!」 と踏んでバーゲンになるのを待ってました。

私の予想は ドンピシャ! まず2割引になり、
その後 半額に(*^^)v
ミントも気に入ってくれてます(^o^)。
本格的に冬?_d0070289_20151187.jpg

by minto-flat | 2006-12-04 20:16 | 家族