MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

あらあら・・・

今日の夕方 コタツの中で寝ていたミントが急いで出てきてハウスに入った。
あーあ 吐くのね・・・
吐いた後は呼んでやらないと 落ち込んでハウスから出てこないし。
ちょっと 不思議(・・?

いつもは胃液しか出てこないけど、今日は昼食が未消化で出てきました。
1時に食べた昼食が6時まで消化されずに残っているはずはないから
ちょっと胃の調子が悪いのでしょう(>_<)

でも吐いたらスッキリしたのか 私達がご飯を食べてたらずっと顎を膝に乗せてました。
遅くても私達の食事の後に ご飯をもらえるはずだから と
私が片づけをしていても 後ろからずっと痛いほど視線が・・・
本当は今日の夕飯抜かしたいんだけどなー。
もう私が動く度に いつも以上のストーカー状態です(>_<)
現在8時 多分パパが9時頃に帰って来るから その時にいつもの半量だけ食べようね!
d0070289_20154576.jpg

んー 前に同じような事 書いた記憶が・・・

所で、今夜の『アニマルプラネット』のブリーディングの番組は フラットの特集でしたよ!
6時からのは観れなかったし 録画も出来なかったので
今夜の0時からの分を ちゃんと録画しましょう!
チラッとだけ観たけど やっぱりどの子も可愛いわ~♪
[PR]
by minto-flat | 2006-12-06 20:21 | ミント