MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

昨日の天気予報では この辺は昼から雨が降る予定だったけど、
朝 目覚めたら空はドス黒いし、雨もザーザー降っていた<`ヘ´>。
朝から雨と昼から雨では 天と地ほどの差があるのよね!!
昼まで降らなきゃ 洗濯物もある程度は乾くし
ミントの散歩や庭遊びだって行けたのにー!

夕方の散歩も行けないので ちょっと早めにブログをアップしてます。
お陰でお嬢は 家から一歩も出ることなく。
明日は上がるらしいけど ほんまかいな(-_-;)
でも当分庭遊びは出来ないけどね。
d0070289_16405430.jpg

一日暇だったよねー。
寒いので 私もあんまり遊んであげれないし(>_<)。
もうすぐ子供達も帰って来るから そしたら気晴らし出きるかな(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2006-12-07 16:50 | ミント