MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

何で?

最近のミント。
散歩中に丸くて小さいポッチャリした 年配の女性に出会うと
向かっていこうとするの。
多分 ひょこひょこ歩いて変な感じだから 怖いのかなー。
怯えた感じで、ワンワン吠えたりするし(>_<)。
今までこんな事なかったのに、
何か嫌な事が あったのかな(・・?

散歩から帰ってくると バスケの練習に行く前のK君がりんごを食べてました。
うさぎ型に細工したり、包丁使いも随分上達しました(^o^)。
d0070289_2033117.jpg

もちろんミントはへばりつき!
ちゃんーと ミントの分取ってくれてるよ。
だから お母さんの座椅子によだれを垂らさないで(T_T)。
[PR]
by minto-flat | 2006-12-08 20:04 | ミント