MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

蟹~!

今日 父がタラバ蟹の足を送ってくれた\(^o^)/
自然解凍して 食べようとしたその時! 電話の音が・・・
父からでした。
「1kgで注文したけど どうも小さいから重さを量ってくれ!」と
実家に来た分は800gだったそうです。
家のを量ってみると なんと 665gしかない\(◎o◎)/!
確かに開けた瞬間 「これだけか(-_-;)」 と思ったんだけどね(^^ゞ。
(送ってもらって文句言っては 罰当たりなので黙ってましたが)
妹家のも小さかったのか
これでは詐欺なので 父が苦情を言った所
来週末にもう一度送ってくれるって!!
今日のも とっても美味しかったのに これがもう一度食べられるのね\(^o^)/。
ラッキー(^^)v
お父様 ありがとう m(__)m

今朝起きたら雨が降ってなくって、
朝食を食べ散歩に行こうと玄関まで行ったら 降ってきた(>_<)。
その後一日止む事はなく 今日も家から一歩も出れなかったお嬢様。
何故か最近 私がスリッパを脱ぐ度に 2つとも持って走り去る。
無視してたら ずーっと咥えたまま寝てるし(-_-)zzz
d0070289_202742.jpg

スリッパの裏の孔はもちろんミントの牙の跡。
もうボロボロだから買い換えたいけど 同じタイプのが見つからなくて・・・
今のは厚手の靴下でも履きやすいから 気に入ってるのよね。

 
[PR]
by minto-flat | 2006-12-09 20:31