MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

スポ少日和

今日は年に一度のスポ少大会。
市内のスポーツ少年団が全て集まって競技をします。
と言っても 大縄跳びとか綱引きとか障害物競走とか・・・
綱引きは3ブロックに別れて行いましたが、優勝は全て女子チーム!
女は強し!ですね。
K君のチームは 惜しくも準優勝・・・
初優勝出来ると思ったんだけどな~。

大会が1時まであり、その後2時から同じ体育館で夕方までバスケの練習。
今日は市内の小学生の半数程が集まってるから、
駐車場は大混雑(-_-;)
家に帰るのは 慌しすぎるのでそのまま体育館でお昼を食べて。
なんか とっても疲れました。

でも夕方帰ると ミントが玄関で待ちわびていました。
久々に薄闇の散歩へ。
この時期は クリスマスのイルミネーションをしている家があるので
この時間の散歩も ちょっと楽しいかも(^^♪
d0070289_206225.jpg

ミントは昼前からお留守番だったけど ずっとこんな風に待ってたのかな?
[PR]
by minto-flat | 2006-12-10 20:08