MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ソファー

冬場は人間はコタツに入るので ソファーはミントの物になる。
よく躾けの本に 『犬は高い場所に位置する方が 順位が上』 と書いている。
我が家の冬の状態は まさにその通り!
だからダメなのかな~(-_-;)。

今のソファーは1年半前に買い換えた物。
と言っても すぐにボロボロになるのは分かっていたから一番安物だけど。
安いからか、ミントのせいか 既に縫い目も破れ黒く汚れてます(>_<)。
今は毛布被せてるし、人間は使わないから良いけど
来夏 使えるかな  ちょと微妙・・・

毎日こんな風に寝てます↓。
d0070289_20373079.jpg

私が お昼寝に調度良い枕になる!
と選んだ高さの肘掛は やはりミントも同じように考えるらしい。
d0070289_20383931.jpg

ちょっとピンボケだけど いつも枕にしています。
[PR]
by minto-flat | 2006-12-11 20:40 | ミント