MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

爆走ミント!

今朝 起きるとどんより曇り空。
今にも雨が降りそうな厚い雲。
「えー 今日は晴れる予報だったのに 嘘つきー!」
雨が降る前に ミントに弾けといてもらいましょう。
と庭で爆走してもらいました…
様子は →コチラ
こんな風に走る事は滅多になく
今は倉庫の下に落ちた(だろう)ボールを取るのに必死!
下の土がどんどん掘られていくので 倉庫が傾きそうで(>_<)。
障害物を色々置いて掘れないようにしてるけど
力づくで退かせて掘ってる(-_-;)。
この執着心が他の事にあれば・・・

後は何故か庭に落ちてたペットボトルをカジってたり
d0070289_20274647.jpg

サンダルや雑巾 咥えて行ったり
悪戯してる間は一人で遊んでます。
私が外に居ないと 寝ることはないなー。

で 昼頃から青空が出てきて ポカポカ陽気に。
こんな事なら もっと沢山洗濯すれば良かったよ<`ヘ´>
[PR]
by minto-flat | 2006-12-12 20:32 | ミント