MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

年賀状

年賀状をもう書いたのでは ありません。
今日買って来ました(^^ゞ
インクジェット紙が発売された当初は あっと言う間に売切れて
出遅れると探すのが大変でしたが
今ではこれが主流なのか たっぷり残ってます。
我が家の年賀状には 毎年家族写真を載せているので
GWに阿蘇に行った時に 既に年賀状に載せる事を考えて 写真を撮ってきました。
もう家族で出かける機会は 滅多にないですからねー(>_<)

年末に向かってやる事が盛り沢山になってきましたが、
今週末にミニバスの県決勝で萩に一泊で行くので
それが終わってからですね。

話は変わって ミントはコタツに入る時 必ず人の座っている横から潜り込みます。
そして私が座っていれば 必ず私の横から・・・
私の定位置は端なので 狭いのですが 「入れて~!」とやって来ます。
何ででしょうね?
私の側に居たいのか、私なら何でも言う事聞いてくれるからか・・・
多分 絶対 後者でしょうね(-_-;)。

ミントがコタツに入ってない時に 私が席を空けると
d0070289_20372962.jpg

いつの間にやらこんな風に 寝てるし(-_-)zzz。
[PR]
by minto-flat | 2006-12-13 20:47 | ミント