MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

不思議なつながり

今日は久々にランチに行ってきました。
一緒に行ったHさんは エアロビで知り合い
Yさんはミニバス(他チーム)で知り合った人。
HさんとYさんは子供が同じ学校の 仲良しさんで
たまたま どちらかが私の名前を出した時に 「その人知ってるよ~」と。
人ってどこで繋がってるか 分からないもんだ!

って事で 3人でランチに(^o^)。
ただ ここは本当にお店が少ないから いっつも
「どこ行くー??」(>_<)
なので ちょっと隣町まで足を伸ばして来ました。
おしゃべりしながら 食事するのは楽しいですね!
帰りにケーキを買ってきたので 今から頂きます。

ミントは出かける前に もう一度散歩に行ってスッキリさせたので
珍しくお利口に待ってました。
このネオンボールがお気に入り!
多分 ボールの中で一番好きかも(^^♪
d0070289_20181956.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-12-14 20:19