MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

祝 準優勝!!

朝6時前から6年生は起き出し 走ってくる!と
雨が降ってきたのですぐ帰って来ましたが その後温泉に入ってトランプして
この萩旅行を満喫していました。
監督も審判がないつもりで 昨夜他のチームの監督に誘われ
深夜まで宴会だったようで 酒臭ーい息で やはりこの萩旅行を楽しんでおられました。
でも 会場に着いたら2回も審判の割り当てがあり・・・
監督も歳ですからねー。 お酒もほどほどにしましょうね!

そして いよいよ試合です!
1試合目はみんなファールの連続・・・
ってか 「今のファール???」
なんとK君が4Qの途中で退場(T_T)
普段はディフェンスが上手い割りに ファールの少ない子なのに。
最後のは そこに居ただけやん! でしたが<`ヘ´>。
試合は大差で勝つことが出来たので 良かったですが。
その後も その人が審判していた試合は ファールをすごく取られてたようです。
(もうその人には当たらなかったので 良かった~)

2試合目。
このチームとは 3週間前に初めて試合をし ボロ負けしたチームです。
それからこのチームに合わせたディフェンスを
近隣チームにも手伝ってもらい練習してきました!
うちのチームは波があるので 最後まで安心は出来ませんでしたが
K君は 相手からオフェンスファールも奪い取り
(本当に吹っ飛ばされたそうですが)
3,4Qは完全に相手を抑えて 快勝でした!
それでも何があるか分からないチームなので 最後1分まではドキドキでした(^o^)

2試合目が終わって燃えつきた K君。
決勝の試合前は あくびの連発でした(>_<)
このチームは 地区予選で完敗したチーム。
2Qが終わるまでは同点で 頑張っていたのですが
3,4Qはボロボロ・・・ 惨敗でした(T_T)。

でも 2部とは言え 県2位の成績です!
なかなか勝てないチームでしたが ここに来て成長しました。
d0070289_944268.jpg

本当に よく頑張りました(^^)v

帰りのバスは6年生は爆睡(-_-)zzz

留守を守ってくれたパパ S子 ありがとうm(__)m。
家事は何にもしてなかったけどね。
ミンちゃんも お留守番ご苦労さまでした。
[PR]
by minto-flat | 2006-12-17 22:00 | 家族