MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

一夜が明けて

昨夜は10時には寝て 朝まで爆睡でした。
お陰で 体も随分楽になりました。
でも まだお子ちゃまのK君は 萩で風邪ひいたみたいですね。
鼻と咳が出ています(>_<)。
調度風邪が流行っていて ひいている人多かったものねー。
お友達は 今日学校から帰ったら発熱したそうです(>_<)。
 
試合の前日は 山口市で全国中学駅伝大会があったのに
ホテルでノロウィルスが発生し 欠場した学校もあったから。
ちょっとドキドキでした。
ず~っと外食が続くからね・・・
とにかく大きな怪我も病気もなく 皆元気に帰ってこれて一安心です(^o^)。

今日は午後からS子の学年懇談会。
修学旅行の話しや 勉強の話。
「そろそろ将来を家族で話し合ってください」って 難しいですねー。

この時は暖房入れてたのに ミントは丸まって寝ていました。
d0070289_20195636.jpg

夏には絶対見られない光景ですね!
でもまだヘソ天でも寝てるけど・・・
[PR]
by minto-flat | 2006-12-18 20:22