MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

掃除機が・・・

昨日の最後の方で動かなくなって
もう1年以上 接触が悪いのを騙し騙し使ってきたけど。
今日は 全く動かない。
「フィルター掃除」のランプが付くけど フィルターは先週変えたばかりだし
見ても汚れてない・・・
昨日はモーターが焼ける臭いもしたから、
もうダメかも・・・(>_<)
何故か我が家は掃除機の寿命が短くて。
15年で3or4台 (忘れちゃったよ(^^ゞ)
今のもミントが来てからだから 3年ちょっと位。
我が家もいよいよダイソンか!!!
明日の様子を見て考えないと。
取り合えず クイックルとコロコロで急場はしのいでるけど。
黒い毛がフワフワ飛んでます(T_T)。

そんな黒毛を撒き散らしているお嬢さん 何かをジッと見詰めています。
d0070289_22163111.jpg

大事な大事なクッションを咥えたまま 見詰めた先は



d0070289_22173754.jpg

K君がミントのボールで遊んでました。
[PR]
by minto-flat | 2006-12-19 22:22