MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

掃除&冬至

昨日のテレビで松居一代の開運大掃除の番組がありました。
ビデオに撮って 後で見たのですが。
松居一代の言葉が グサッ!グサッ!と 突き刺さります。
片付け下手な私 家の中が物で散乱しています。
家族の為にも これはしっかりしないと! と反省し、
早速今日は玄関の掃除をしました。
たかが狭い玄関… 
なのに物は次から次と出てくるし、ミントの毛もいたる所にあるし。
たっぷり2時間半かかりました(T_T)。
でも 松居一代が見たら あちこちダメだしされるだろうけど(^^ゞ
年末までにリビングの掃除はしようと決意してますが。
どれだけのゴミが出ることやら(>_<)

今日は冬至ですね。
夕食にはかぼちゃの煮物。
そして ゆず湯に!
ミントにゆずを見せた所 しっかり咥えてよだれ垂らしてました。
d0070289_2033096.jpg

取上げて 湯船に入れたら 慌てて追いかけてきました(^o^)。
ごめんねー。 ミントはみかんだと思ったのね。

そして 珍しく「ミントと遊んでくる!」とS子が一緒に庭に出たところ
ずっと マウントされてました<`ヘ´>
d0070289_20354593.jpg

なんでかねー(・・?
[PR]
by minto-flat | 2006-12-22 20:47