MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

引き続き 掃除・・・

今日はK君のバスケの合同練習の予定でしたが
中止になったので 家でのんびり・・・ していてはダメです(>_<)

今日はリビングの5段ラックの整理を。
ここには食品とか色々置いてある。
タッパーの中の物も全部出し 蓋の隅もゴシゴシ。
(あんまり綺麗にならなかったけど)
賞味期限切れの乾物が沢山ありました(^^ゞ
このまま置いてても 又食べるの忘れそうだし、
思いきって全部処分しました。
食材の無駄使いですね(>_<)

ここの片付けだけで 又2時間かかりました・・・
明日、明後日は用事があるので 大掃除はお休みです。
根を詰めて毎日やると 体に悪いしね!
なのでこの調子だと 年内にリビングの片づけすら 
終わるのか ちょっと怪しくなって来ました。
ミントのシャンプーやお節。
子供の用事・・・
雑用がいっぱいです(-_-;)
んー まあ大掃除にこだわらず ゆっくり片付けましょう!

掃除中は庭に出しているミント!
もちろん私の姿が見える位置にずっと居ますが。
外だと休めないから 家に入れるとグッタリ寝ています。
d0070289_20263210.jpg


夜はS子にこんな事されるし!
d0070289_20331455.jpg

パパが帰ってきてるから ミントもあまりマウントしないし、
ちょっと強気なS子です。
[PR]
by minto-flat | 2006-12-23 20:35