MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

サンタクロース

今年6年生のK君
去年からサンタは居ないと怪しんでいて、今年はもう分かっている感じだった。
でも クリスマスプレゼントに欲しい物がなかなか決まらないので
「月末に発売予定のソフトにしたら?」と言うと
「サンタさん そんな事してくれるの?」と サンタに手紙を書いていた。
・・・???
まだ信じてる?
信じてるふり?
確かめようがないので 何とも言えない(>_<)
どうなんだろうねー?

今日はS子を総合病院の口腔外科に連れて行った。
前から下に黒い物が出来てるから と・・・
診てもらったら
「多分 ほくろです!」
「えっ! 舌にほくろが出来るんですか?」
「出来ますよー。」
と言うことで 暫く経過観察となりました。
ほくろ って色んな所に出来るのね\(◎o◎)/!

ついでにこの前人間ドッグで私が引っかかった 私の肝臓もエコーで観て貰いました。
病名は「肝血管腫」 小さいし悪い物でもないので これはこのまま放置。
予約を取っていましたが、年末だからか混んでたー。
年末までにK君の予防接種やら もう少し病院巡りが続きます・・・

そして 昼から庭で遊んでいたミント!
子供達が外の道に遊びに行くと 脱走してました。
駐車場のフェンスの隙間をくぐり抜けて 出たようです。
行き先は隣の空き地の入り口。
中に入れないように 門で閉まっているので
見に行くとそこでずっとお座りしてました(>_<)。
明日からフェンスをもっと強化しないと!
d0070289_1755975.jpg

ずっと玄関に置いていた 肉桂の枝。
もう汚らしいので ミントにあげました。
結構気に入ってカジカジ咬んでます(^o^)。
[PR]
by minto-flat | 2006-12-25 17:09