MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寒っ!

昨日から天気予報で言ってたけど、
今日は寒っ!
気温も低いけど 風が強くて ビュービュー鳴いてる。
こんな日の散歩はねー 
一瞬も気を緩められないのよね。
落ち葉が風で舞うのを 追いかけようといきなりダッシュするから…
私の方が全神経を集中して 『カサカサ』って音を聞き逃さないようにしないと(-_-;)

しかし寒すぎて 大掃除をやる気が出ません。
やっぱり3日坊主だったわ(^^ゞ
今の感じは小掃除かな?
明日はミントのシャンプーしないとね。
でも 明日も寒いらしい。
最低温度が-3度だって(>_<)
まあ 家の中は暖かいから 大丈夫よね。
パパが今日から今年最後の出張でなので
寒いし 明日はゆっくり朝寝坊出きるかな(^^♪

私とパパは昨日 年賀状を全部印刷して今日出したけど
子供達はなかなか進まないので 結局私がパソコンで作る事に。
(パパも私が作った年賀状を使います)
パソコン前でワイワイやってたら 
ミントはつまらなくてずっとフェンスにへばりついてました。
d0070289_2011433.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-12-28 20:11