MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミンちゃん 大丈夫?

今朝 起きると所々に雪がありましたが あっと言う間に蒸発してしまいました。
予報通り寒いけど シャンプーすることに。
その前に 庭で弾けてもらいました。

シャンプーしようと迎えに行くと、倉庫からタオルを引っ張り出して
走り去って行った。
「1周して戻ってくるのよ!」と声をかけ その辺を片付けていたら
ミントがうなだれて 私の後ろに立っていた。
左足を上げて・・・

「どうしたん!」
びっこをひきながら 歩いている(T_T)。
もう私の頭の中はフル回転。
「何かで切った! どこかにぶつけた! 膝が外れた! 靭帯が切れた!」
今日から病院は休みなのに(>_<)
すぐに捕獲して見たけど 取り合えず外傷はなかった。
足を曲げ伸ばししても 痛そうではないので 骨に異常もないかな。

暫くすると 普通っぽく歩けるようになり風呂場に連れてった。
足に注意しながら 洗ったけど
特に痛がる様子もなく。
でも ミントは痛みに強いからなー。

シャンプーも終わり タオルドライに入ると いつものように元気になった。
S子にも めちゃくちゃ激しいマウントしたし。
大丈夫かな\(^o^)/
d0070289_18383241.jpg


後で庭を見回ったら 勝手口のコンクリの階段にタオルが落ちてた。
前からここは 爆走する時に危ないな~と思ってた所。
ここでぶつけたか 足を踏み外したか・・・
念の為 今日は安静にして様子を見ます。
d0070289_18385772.jpg

私の膝(お腹?)の上で 寝てます。
重い・・・
[PR]
by minto-flat | 2006-12-29 18:43 | ミント