MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

元気!

ご心配頂きましたが ミントの足は大丈夫みたい。
一体 何だったんでしょう(・・?
現場を見ていないので 原因が判らないのが嫌ですが。
シャンプーした所だし 庭遊びはお休みしました。
でも 家の中がバタバタしてるから ミントもそれなりにバタバタして
良い運動はしてるかな?

パパとK君が和室で遊んでいるのが 気になってしょうがありません。
S子まで 来たものだから鼻ピーピー鳴らしてます(^^ゞ
動画→コチラ
この後 パパが会社に行く時(いつまで仕事すんねん!) 
「あたちが一番可愛いでしょ!」 ともう必死でアピールして大変でした(^o^)

今日は昨日と打って変わって ポカポカ陽気で昼間は暖かかったです。
子供達にも大掃除の手伝いを
頼むとあちこち綺麗にしてくれるので 助かります(^^ゞ

今日は窓掃除をしてもらいました。
S子は学校で『スクイーズのプロ!』と言われてるらしく めっちゃ綺麗になりました。
部屋がグッと明るくなりましたよ!

この子は 今日も悪戯に励みました。
d0070289_18303826.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-12-30 18:33 | ミント