MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

2007年 元旦

d0070289_1735562.jpg


元旦早々 朝から空腹ゲロったミントです。
最近は あまり吐かなかったのに何も元旦から…
年初めの食事の前に 胃を綺麗にした! と言うことにしておきましょう(^^ゞ

今日はお節を食べた後 のんびりして 初詣に出かけたのが昼過ぎになってしまいました。
ここに来てからは 毎年 『遠石八幡宮』にお参りに行ってますが
遅かったからか 珍しくすごい人でした…
やっとお参りも済ませ おみくじ お守りを買って帰ったのですが
家に帰って見ると 子供のお守りが一つ入ってない!!
かなーりおっとりした巫女の売り子さんだったから<`ヘ´>
元旦早々 まさか神社に苦情も言えず 寄付したと思いましょう。

なので 家の近くの 『冠天満宮』 にもう一度お参りに行きました。
ここは小さい神社だけど 菅原道真公縁の 学問の神社なので
子供には調度良かったのかもしれません(^o^)

って事で 何となく正月からバタバタした一日でした。
[PR]
by minto-flat | 2007-01-01 17:19